2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

工夫

整体の先生に、コーヒーをやめた方が良いと言われ。 コーヒーを欲するのは、本当は体は休息を求めているのに偽りのエネルギーでやり過ごそうとしているんだ、って言われて。 それからコーヒーも栄養ドリンクも飲まないようにしてた。 今日は朝から「疲れた」…

大事な気付き

7時間半くらい、ずっと読んで泣いていた。 さすがに少し疲れた。 全部読み終わった。 最後の更新は、昨日の日付。 なんか、思い知った。 自殺することで相手を永遠に縛れる訳じゃない。 新しい家庭を築いている感じだった。 相手を縛りたいなら生きていない…

無題。

目印。 最後に「。」がつく時と無題の時は暗い内容だよ。 こんな個人的な内容の日記に注文つけないで。 見たくないなら見ないで。 私の避難所をなくそうとしないで。 また、もやもやして泣きたくなって。 明るいうちから、こないだ見つけたブログを読んでず…

堰を切ったように。

悲しいとか嬉しいだけでなく、イライラや疲れでも涙が出る私だけれど。 一度堰を切ってからは、 初めてだな、なんの感情もないのに涙が出る。 恐ろしくストレスが溜まっていたことを知る。 飲んで泣いて鼻かんで3時間か。 さすがに疲れてきたな。 もやもやを…

前へ、前へ

イライラに溺れて何も手につかなくなったり。 いつも優しかった人が冷たくなって、不安になったり。 思い出してイライラしたり。 思い出して悲しくなったり。 無駄だよ。 時間とエネルギーの無駄。 消えていくものにお金を使いすぎる。 食費。整体。 もっと…

ダラダラ充電

腹が据わった状態も少し慣れて。 また疲れたり少しイライラしたり。 整体の先生に、コーヒーを止められていてね。 本当は体は休まなきゃいけない状態なのに、偽りのエネルギーで動いてる状態だから、良くないって、 素直にコーヒー絶ちしてて。 今週半ばから…