前へ、前へ

イライラに溺れて何も手につかなくなったり。

いつも優しかった人が冷たくなって、不安になったり。

思い出してイライラしたり。

思い出して悲しくなったり。

無駄だよ。

時間とエネルギーの無駄。

消えていくものにお金を使いすぎる。

食費。整体。

もっとうまく、ストレスを受け流せたら。

子供を育てる自信を持てるくらい、体力をつけたい。

仕事で試験を受けるから、勉強もしないと。

節約のために、もっと料理もしたい。

時間、お金、エネルギーを、できるだけ最短距離で注ぐ。

無駄なことに付き合ってらんない。

「本当は良い人なんだけど忙しくて私にまで優しくする余裕がない」

別にそうやって気をつかう必要はない。

現状、ただの、性格の悪いガキ。

相手にするだけ精神力の無駄。

前向いてこー、前!