中ボス

以前整体で、「小ボスがいくつか出ていって、最後にラスボスが出ていく感じだと思う」と言われた。

この数日、めっぽう気分が悪い。
イライラしたりもやもやしたり死にたくなったり、
今のところ周りにぶちまけずにノートに書きなぐるだけで済んでるけど、
ちょっといつ決壊するかわかんない。今日はついにモンスターに手を出した。
ホルモンバランス的には最強の時。
今元気じゃなかったら一体いつ元気なわけ…?と絶望する毎日ですが。

もしかしたら、中ボスを追い出そうと戦ってるところなのかもしれない。
もしかしたらラスボスなのかもしれない。
そう思うと少し気が楽になる。

考えると気が滅入る。
私はいつも、死ぬほどイライラしてるか死ぬほど疲れてるか。
もう、人並みに働くのは無理なのかもしれない。
かと言って人並みに家事もできないし。
何もできない。
存在してるだけ無駄。
そんなことばかり頭に浮かぶ。
きっと戦ってるんだ。
きっとそうだ。