2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年まとめ日記

今日で今年も終わり。 長かった一年。なのか?とにかく色々あった一年。 世の中も大きく変わったけど、結構それとは関係ないところで私の人生も勝手に色々あった。 おさらいーー 1月 調停開始 3月 格安ケータイに乗り換え 4月 スポーツクラブ解約 5月 引っ越…

幸せを、掴みにいく!

7つの習慣、あと少しで読み終わる。 7つの習慣入門手帳も買った。 ミッション・ステートメント(個人の憲法)を考えてる。 「人生を全力で楽しむことを何よりも大切にしよう」 これを一番最初に置こうと思う。幸せを取りに行こうとする時、いつも遠慮してた…

月別アーカイブ

年月ごとにすぐ見に行けるやつ。 PC版はデフォルトで表示されるんだね。 そして頑張ればスマホ版でも出せるようになるみたいだけど、 有料プランじゃないとダメっぽい…? ま、スマホからでもPC版を表示させれば普通に使えるから、それでいいやー 移設以来、…

良くなりたい!!

もっと、強くなりたい。 もっと、優しくなりたい。 常に、元気でいたい。 常に、健康でいたい。 決して、イライラしないようになりたい。 決して、人を見下さないようになりたい。 いつも、感謝の気持ちを持っていたい。 自分は大した人間じゃない。 過去の…