2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012

今年も、あと数時間で終わりです。 まとめる程何かがあった訳ではないけど、一応、まとめ日記。 今年はねぇ。なんといっても。 7年、ありがとうございました。 最初はどうなることかと思ったけど、 おかげで、自分の足できちんと立たないと、と思うようにな…

塩焼きそば

久しぶりの料理日記。 今日のお昼、塩焼きそばを作りました。 自分が作った料理って、自分好みの味付けをしてる訳だから、どうやったって美味しくなります。 母さんという強い味方がいるしね。 1月前半は、普通にシフト入ってた。 やめさせたい訳ではなさそ…

新しい始まり

なぜか1週間お休みで。 謹慎ってことなのかな。 今日がその最終日なのだけど、ここまで休み長いと、だれちゃってダメねー。 一度もジムには行けず、勉強平均1時間いかないくらい、家事ほとんどやらず。 仕事ある中でのお休みの方が、充実してる。 しばらく…

お墨付き

今日のデートで、「昔の○○にほとんど戻った」って言われた!! 痩せた、とも言われたし。 ほんと嬉しい!! とっても楽しかったよ、ありがとう◎ 簿記頑張るからね! 合格発表は3/7だったよ。 選択肢を広げたい。 コンプレックスは潰していきたい。 でももう…

野菜炒めとアヒージョ

一昨日から母さんがいなくて栄養ちゃんと摂れてないので、今日は意識して緑黄色野菜を。 体にいいものって嫌いなもの多いな。。 けど今日の野菜炒めは、細く切ってよく炒めたから、想像してたのよりずっとおいしかった!! あと飽きずにアヒージョ。 もう、…

カレーライス

今日はカレーライスを作ったよ。 前に具なしで作ったことはあったけど、ちゃんとしたの作ったのは初めて。 意外。 また作ろう。

再開

今日から、2級の勉強再開。 まだ、どうなるかわかんないけど、選択肢は増やしておくのに越したことないしね。 自信ないし。 経歴ボロボロだもんなー 高校卒業までは完璧なんだけどなー 一応、フェイスブックの、このHPへのリンクを消しといた。 フルネーム…

痛恨のミス

なんか気分落ちてると思ったら、 今朝、薬飲み忘れてた。。 珍しい。 道理で。 抗うつ剤ではないんだけどさ、安定作用のあるお薬で。 色んなタイミングもあるんだろうけど、これは大きい。 安心安心。 これでもう本当に大丈夫。 気をつけなきゃね! まぁ、根…

ゲーム

明日の今頃にはうまく笑える そうまるで何事もなかったかのように 浜崎あゆみ「ゲーム」 私が、彼女の曲で、唯一歌う曲。 最近ちょっと上がってたからな。 ここ数日はまた、下がり気味で。 頭にもやがかかった感じがして、口回らなくなって。 あんまり、暗い…