野菜炒めとアヒージョ

一昨日から母さんがいなくて栄養ちゃんと摂れてないので、今日は意識して緑黄色野菜を。

体にいいものって嫌いなもの多いな。。

けど今日の野菜炒めは、細く切ってよく炒めたから、想像してたのよりずっとおいしかった!!

あと飽きずにアヒージョ。

もう、こないだ初めて作ってから、何回作ったかな。

お店のも食べたし、1ヶ月で5回くらい食べてるかも。

ほんと好きなんだよね~

作れば作るほど、うまくなってきたよ。

来週、ランチデート☆

女の子だけどね。

ずっと行きたかったお店に、初のランチで。

他の店舗はこないだお姉ちゃんと行ったけど、あっちは5年振りとかかしら。

あのお店も、近くにあったら通うのになぁ。

一人じゃちょっと、ボリューム多いけど。

それでも一人で行くなきっと。

順調に勉強してます。

1日平均1時間半くらい。

それだけでも、するする進んでいく。

前は、1日5分とかだったからね。

なめすぎた。

一旦1級ちょっとやったから、2級がちょうど良くて楽しい楽しい。

1級はほんと難しいんだよ。

でもできたら取りたいなぁ。

機種変しようかなぁ。

ついにスマホに。

割引クーポン来たからさ。

あんまり魅かれるのないんだけどさ。

iidaの一個前のやつが好きなんだけど、存在を知った時にはもう世の中にはなかった。

次待っても、いつになるかわかんないし、気に入るかわかんないし、iidaってちょっと機能は不安だし。

またソニーかなぁ。ソニエリはもうないんだよな。

一人で機種変するの、何年振りだろうな。

下手したら10年くらいだよ。

早起きしたら、一日が長いなぁ。

まだ朝か。

洗濯干しはやっぱりとても気持ち良かった。

もうちょっと頻繁に、早起きしよう。