2012

今年も、あと数時間で終わりです。

まとめる程何かがあった訳ではないけど、一応、まとめ日記。

今年はねぇ。なんといっても。

7年、ありがとうございました。

最初はどうなることかと思ったけど、

おかげで、自分の足できちんと立たないと、と思うようになったし、

一人にもだいぶ慣れてきたよ。

未練たらたらだったけど、今は割と平気。かな。

まぁ、なかなか、超える人は現れないとは思うけどね。。

去年のまとめ日記にも書いてたけど、

夢を、夢のままで終わらせたくないな。

あの時よりもだいぶ頭働くようになったし、今度こそ。

1月になったらほんとにスマホにしようと思って何気なくauのHP見たら、、

INFOBARが春に出るって!!

クワッドコアで、4G LTEで。

待つしかないね、これは。

A02ってことは、あの大きな可愛いやつ系ってことよね。

テンキー系じゃないってことよね。

あ~楽しみ~

デザインがいいやつって、機能は少し心配だけどさ。

iidaスマホももう3代目だし、もう大丈夫じゃないかなぁ。

と、期待。

またスマホ遠のいてしまったけど、これ以上はないからいいや。

もっとね、胸を張って生きていきたいよ。

自分が何してるかくらい、自信持って言いたい。

来年、大きな転機になるかな。

そう、しないと。

2度目の大学生も、頑張るぞ。

単位の証明書がまだ届いてないから、願書はまだ出してないけど。

楽しみだな。

楽な道ではないけどね。

普通の日記になってしまったー

まぁ、いいや。

今年も一年、お世話になりました。

よいお年を。