2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

備忘に。 惑い。 なんか、久々だな、こういう気持ち。 どうなるか。 すぐ忘れるのか。 どうなるどうなる

やっぱり、、

やっぱり、やっぱり、やっぱり、、 何回繰り返せばいいのか、、 こりゃあ向こうも疲れるよ。 荷物ごっそり持って出ていったら。 「10日の夜のお店の予約も、用意したプレゼントも、地方出張のお土産も、一緒に見ようと思って録っておいたビデオも、全て無駄…

今度こそ、さよなら。

ケータイに入ってる、彼に関わる全ての写真を消した。 呪縛、だったから。 どんなに心を決めても、写真を見ると、揺れてた。 明日、実家へ帰る。 明日、弁護士先生に掛ける。 お別れだ。 「変な人だった。」 「最後ではない、気はしてた。」 「初めからずっ…

無理。

自宅に帰って1週間経ち、今日は、知り合った記念日。 外食に誘った。 「身体的苦痛も精神的苦痛も解消されてません。」 「あなたは、根本的に何も変えるつもりはないようなので、どうしようもないと思います。」 終わったな。 無理だ。 「どうしようもない…

寸前

「解離」が起きたとき、こんなだったと思った。 過呼吸みたいになって、ボロボロ泣いて。 それは困る。 意識飛ぶのだけは困る。 入眠効果もある抗うつ剤を飲んで、寝るべし。 たぶんこれがベストだな。 飲んだら、精神的に、落ち着いてきたし。 間違ってなか…

負けない

荷物持って、自宅に、帰りました。 そう、帰りたかったから、帰ったんだ。 他でもない、私が決めたんだ。 「自分がダメになっちゃうようじゃ、ダメですよ」 美容師さんがくれた言葉。 …彼のそばだと、上手く呼吸できない。 私が決めたんだ。 もう、決めたん…

振り回して、振り回されて。

無視、されるの、何回目だろう。 もっと言えば、何人目だろう。 デジャブ。 何度されても、慣れないよ。 これで、結婚してるって、言えるの…? 別れるって何度も言ってた私が悪いんだけど。 わかってるんだけど。 ここ数日はまた落ちぎみで、いつでも泣ける…

守る。

私が彼を守る。 初めて会った時に強く思ったように、もう二度と彼を傷付けたくない。 弱っている。 今だけかもしれないけど、 とにかく、今の彼は、とことん弱っている。 また憎まれ口を叩くかもしれない。 モラ夫スイッチが入るかもしれない。 というか、絶…