2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日。。

泣きながら、迎えた。 みんな、幸せそうで。 心から祝えない、汚ない自分が嫌で。 去年と、えらい違い。 ここまで落差つけなくてもいいじゃん。 強くないんだよ。 最初のおめでとうは、別居中の旦那からだった。 家の持ち分がどうとか、焼身自殺してやろうか…

また、今日から。

この3年で、さすがに一番できた。 いつか受かる。 今年ではないだろうけど。 今日からまた、新しい勉強。 少し前からちょっとずつ始めてたけどね。 こっちも、難しいから。 税理士試験の2科目分くらいらしいから。 気合い入れないと。 よーし、やるぞー!…

決戦の火曜日

いよいよ明日。 簿記論の試験です。 5月から直前講座を取って、ちょいちょい勉強してきた。 正直、やりきった感はまるでない。 けれど、光が見えてきた。 こういう風にすれば受かる、ってのが、見えてきた。 明日は、精一杯、やる。 そんで、社労士の申込み…

瞑想アプリ

通ってるホットヨガの教室で出してる、瞑想アプリ。 なんとなーく、始めてみた。 よいよ。 なかなか、よい。 色んなことがうまくいっていないけれど、 きっと全てはなるようになる、と思える。 世の中の全てが、あるべき場所へ進もうとしていると感じる。 ふ…