2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

力が出ない。

特に何かあった訳ではないんだけど。 泣きたい。 泣きそう。 力が出ない。 今日こそ図書館行かなきゃと思って着替えたんだけど、 力出なくてやめちゃった。 やっぱり、ちょっと上がってた反動ってのもあるんだろな。 他にも細々した原因はあるけども。 それ…

喪服

喪服を買いました。 おじいちゃん、容態悪いみたいで。 1ヶ月、とか。 それまでに会えるかな。 間に合うかな。 最近は、普通に元気だったんだけど。 昨日は、色んなことが重なって、久々に落ちた。 でもしばらく寝たら大分元気出たよ。 大丈夫。 どんなに落…

今夜も眠れない

私の手帳情報によると、今夜は新月だそうです。 新月にお願いごとすると、叶うってのを最近聞いて。 最初に願ったのが、今の事務所への就職でした。 今日も、2つほど願う。 ちっちゃいお願いだけどね。 叶うといいな。 睡眠薬が、まだ、明らかに合ってない…

挙式披露宴

昨日は、バスケ部の仲間の結婚式でした! 挙式披露宴って初めて出たよ。 良いもんだね。 仲良かった友達いっぱいと会えて、 いや、今までも2次会で会ったりはしたけど、 それだとどうしても、この子は披露宴呼ばれたんだ…とか考えちゃって、 心から楽しめな…

眠れない

22時に寝て、23時半に起きました。。 昨日も、22時半に寝て1時半に起きたし。 昨日から、睡眠薬変えたんだ。 明らかに合ってない。 今度の土曜は友達の結婚式だから病院行くのキツいし、 それまで我慢出来ないし。 ほんと嫌いなんだ、この、眠いのに寝れない…