喪服

喪服を買いました。

おじいちゃん、容態悪いみたいで。

1ヶ月、とか。

それまでに会えるかな。

間に合うかな。

最近は、普通に元気だったんだけど。

昨日は、色んなことが重なって、久々に落ちた。

でもしばらく寝たら大分元気出たよ。

大丈夫。

どんなに落ち込んでも、また上がる日は必ず来る。

だから、諦めちゃ駄目だよ。

諦めなきゃいけないことも、あるのかなぁ。

難しい。

諦めること。

やっぱり、一人は寂しいよ。

もっと、愛されたい。

家族がいるけどさ。

けどさ。

勉強しなくちゃ。

お見舞いも行くとなると、土日じゃ間に合わなくなる。

平日の夜にも図書館行かなきゃかな。。

しんどいな。

つらい。

色々。

でも、生きなきゃ。