2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ため息

最近、ため息ついてばっか。 1日20回はついてる。 ほんと、バカだなぁと思う。 休む暇がない。 勉強しないと。 でも、眠くて。 朝早く起きちゃうけど、日中ずっと眠いの。 今度また病院で相談しなきゃ。 薬、減るといいな。 あんま増やしたくない。 お金、…

本採用!!

今日所長と面接して、本採用になったよ! 雇用保険の被保険者証の新しいやつもらって、 健康保険とかも入らせてもらえるって。 へへへ。 3ヶ月分の交通費もらって。 さっそく買おうっと! 引き継ぐ、のかぁ。 まぁ、早くてあと1年、かな。 それまでには色…

「センスあると思うよ」

嬉し過ぎる。 今日もう、5回は言ったな。 大口も、任せてもらえることになったし。 嬉しい。

寝たら忘れる

夜って、人恋しくなるよね。 朝起きたらすごい冷静で、連絡しなくて良かったっていつも思うんだ。 我慢することを覚えよう。 言いたくなったら言っちゃうとか、やめよう。 良く、考えよう。 一人を、楽しもう。 自由を、謳歌しよう。 もっともっと、強くなろ…

睡眠不足

ここ最近、3~4時間しか眠れないことが多い。 薬、どんどん減らしてさ。 もちろん、お医者さんに聞きながら、ね。 次の日まで残る眠気を取るか、熟睡できないことを取るか。 必要のない薬は飲まない方がいいかな、って思って、後者にしてるけど。 睡眠薬じ…

難しいなぁ。

期待はしない方がいいって、言われてたんだからね。 上出来、だけどさ。 でもさ。 やっぱりどこか、期待してたんだろうな。 またな、って、すっごい久々に言われたし。 名前も、呼ばれたし。 上出来だよ。 うん。 マイナスを並べたら、キリがないけど。 でも…

立山黒部アルペンルート

一昨日と昨日で、黒部峡谷や黒部ダム、立山黒部アルペンルートに行って来ました! 夢だったのよ、室堂の雪の大谷ウォークを歩くの。 18メートルの雪の壁の中を、歩いてきたよ。 標高2,000メートル以上の絶景、雪景色や、黒部ダムの上を通ったり、 黒部峡谷の…