ため息

最近、ため息ついてばっか。

1日20回はついてる。

ほんと、バカだなぁと思う。

休む暇がない。

勉強しないと。

でも、眠くて。

朝早く起きちゃうけど、日中ずっと眠いの。

今度また病院で相談しなきゃ。

薬、減るといいな。

あんま増やしたくない。

お金、その分かかるし。

なんだかなぁ。

どうしようも、ないんだよ。

というか、自分がどうしたいか、わからないんだよ。

とりあえず、最低2年、大学の勉強して、

その後税理士試験受けたくて、

ずーっと勉強だよ、結局。

どうやって生きていけばいいんだろう。

結婚とか出産とか、出来ないのかな。

結局、そこなんだよな。

正社員にはなれたけども。

もっと要領よくやらないとな。

やっぱり今でも、やりたいこと全てやらないと気が済まないんだよね。

それじゃ体持たないのにさ。

優先順位、つけてかないと。

なんだかなぁ。

変えてかないとな。

また、飲みに行こうかな。

こないだ行ったばっかだけど。