2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

心ひかれるもの

「ひかれていくもんがあるということはいいもんだよ」 そうだよね、母さん。ちょっとずつ体柔らかく、元気が続くようになってきてる気はするけど、 相変わらず、掃除すらなかなかできなくて、自己嫌悪の毎日。 心もちょっとずつ落ち着いて、ぶつかることはな…

冷静に

余裕なくなってる人に、 「あんた余裕なくなってるよ!なんとかしなさいよ!ムキーー!!」と言ったところで、火に油。 私すぐそういうこと言いたくなっちゃう。どす黒くて鬱屈した部分もちょいちょい見えるけど、基本的には明るくて楽しい人。 余裕がないよ…

効果

ねじれ筋のばしを始めて、2ヶ月経った。 「始めてから3ヶ月は体重が増えたけど、脂肪が減って筋肉が増えているとわかっていたので不安にはならなかった」っていう体験談、 これを見てなかったら投げ出してたかもしれないな。 最初の1、2回は、やってる最中か…

投影

そういや今年初日記か。 仕事で、みなさん年始の挨拶まわりしてて、いや、してないっぽい方たちもいて、んーこの人達がしてないのなら私もしない方が良いか、いやもしかしたらもうした後なのか、、?うーん、、と考えてる内にタイミングを逃してまわり損ねた…