2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

上がったり下がったり

ジェットコースターのような毎日です。 気分も、奴への気持ちも。 もうちよっと安定したいなぁ。 なんかもう、どうでもいいよって思う時もあるよ。よく。 奴のことね。 二人の時の態度が気にくわん。 二人きりになりたくないもん。 いつもの調子ならいいのに…

合コン

例の人に、合コンしようよって言われたのだ。 複雑だけど、嬉しいのが大きくて。 何より、向こうからちゃんと誘ってくれたのが初めてで。 あ、あの時もだ、運転しよっか?は、誘いじゃなかったのかなぁ… あれは何だったんだろうなぁ。 まぁそれで、嬉しくて…

顎関節症と。

先週の木曜日からかな、あごが外れた感じがして。 こめかみの激痛、頭痛、首と肩のコリ、もちろん口はあんま開かない、 家の近くの、顎関節症治せる治療院探して、昨日電話するも、木曜まで夜は空いてないって。 上手く笑えないし、ご飯食べづらいし、まさに…

ナンパ

初めてかな、普通の若い日本人男性に声掛けられたの。 あ、高校の文化祭以外で、かな。 所長の友達を私と会わせる話もあって… 所長、面白がってほんとにやりそうなんだよなー 奴も、いいじゃないですか~、みたいに言っててさ。 はぁ。 今日は、授業終わった…

台風

意外と甘くなかった、うちの先生。 無理して来なくていいけど、埋め合わせはしてね、とのこと。 それに、昼過ぎからのスカイプでの打ち合わせ相手、 初めて私が打ち合わせに参加させてもらった時のお客さんで。 経理上聞きたいこと山盛りだし、 試算表全然出…

05410―(ん)

♪「もういやだ」って思っていたんならそれでも僕はいいけど 「さよなら」って言ったのは君なのに なんで泣いたの? 久々に、音楽で泣いた。 やっぱり簡単には忘れられないよ。 すっごいタイプだったもん。 全部、ダメなとこも全部、好きだった。 「いつか戻る…

ガッキー

に似てるっていう、近年稀に見る嬉しいことを言われた!! 実はほんのちょーーーーっとだけ思ってたんだ自分でも。 人に言ったら殺されそうだから言わなかったけど。 友達に言われた!嬉しすぎ。 と、いうのも、まぁ最近私もガッキー可愛いなぁと思うのもあ…

セット

今日は友達の結婚式の二次会です! 初めて、美容室でセットしてもらったー! 凄そうなんだもん。 すごいお金持ちの子で、医者で、相手も医者かな。 ビリヤード台やカラオケが家にある子です。 会うの久しぶりだな~。 10年振りくらい? 友達いっぱい来るだろ…

担当と名刺と、

無事、正社員になれそうです!! 15日付けで正式発表、歓迎会もやってくれるって! 名刺ももらった!! 初名刺!!! その前日に、担当の振り直しがあってね、 私も、9社だったかな、持たせてもらえて。 まだ、お客さんの前に前面に出る訳ではないんだけど…