05410―(ん)

♪「もういやだ」って思っていたんならそれでも僕はいいけど

「さよなら」って言ったのは君なのに なんで泣いたの?

久々に、音楽で泣いた。

やっぱり簡単には忘れられないよ。

すっごいタイプだったもん。

全部、ダメなとこも全部、好きだった。

「いつか戻るかもしれないけど、そんなにすぐじゃない」

この言葉の有効期限はいつなんだろう。

まだ、覚えてるかな。

まだ、私のこと、覚えてるかな。

だいぶ傷は癒えたと思ってたんだけどね。

やっぱり、一生忘れられないのかもしれない。

出会って、24年。

初めて、本気で好きになった人。

まだまだ幼かった私と、7年も一緒に居てくれた人。

そう。

写真、外したんだ。ついに。

いつだったかな、もう2週間も前か。

ぬいぐるみ達は、そのままだけど。

可愛いんだもん。

しっかしなんで最近バッタリ会わないんだろうなー。

避けられてんのかなぁ。

痩せたよ、私。

性格も、戻ったよ。

全部、戻ったよ。

強くなったけどね。

あとは、君がいないだけだよ。