2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

荷が下りて

いやもう途中、これはそういう作戦か…?と思ったよね。 印刷すると600ページになるデータの、証拠提出。 何も言われなければ絶対、見てなかった。 見たく、なくて。 嫌というより、しんどい。ツライ。痛い。 これまでちょこちょこの提出でも、いやーーーやめ…

アニメとかドラマとか

少し前、疲れきった夜、でも眠る気もしなくて、だらだらとテレビのチャンネル回してバッタリ出会ったアニメ、スパイファミリー。 あぁデジャブだ、前にもこうやって夜中に出会ってその出会いに感謝したアニメがあった、そうそれは桜蘭高校ホスト部でした、 …

意識の力

昔っから、「気」が強い私。 気が強くて気分屋で、気の向くままに行動して、、 意識は、高性能な気の集まり。 北斗七星の気功で、意識の使い方の練習をして。 自分の意識を、落ち着いて見られることが増えてきた。 マイナス思考が染み着いていて。 すぐに、…

ガガガガガ

ずんずんずん、よりもっとゆっくりと、めちゃくちゃ重いものが少しずつ動いてる感じがピッタリくる。 肩甲骨が動き出し、肋骨あたり、つられて横隔膜あたりも動き始めてる感じ。 呼吸しずらかったり、心臓縮こまってる感じしたりする私には、いや誰にでもだ…

某病気

泣くことって大事だよね。 たぶん体が?心が?緩む。鶏と卵だけど。 音楽で泣くのは珍しい。 テレビで演奏場面見ながら泣く、ライブで泣く、それは今まで結構あったな、 でも純粋に音楽だけ聞いて涙出るのは、たぶんかなり久しぶり。なんか、心の琴線にふれ…