2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

戻る。

今度こそ、本当に今度こそ決めた。 戻る。 自宅に、戻る。 さっき、彼へのプレゼントで、お中元を自宅用として配送する手続きしたんだけど、 1週間くらいで届くらしいんだけど、 それまでに、戻る。 荷物持って、戻る。 彼にも宣言した。一方的に。 戻って…

原因

「原因は、何なの!?」 月イチで、休んでしまう。 今回休む時、先生から言われた言葉。 分かりゃ苦労しないです、という言葉を飲み込んで。 約3日間寝込んでだいぶ元気出てきた。 妹が、ひとり暮らしを始め。 寂しい。 一人、残されてしまった。 父さんと…

「彼もパーソナリティーかもしれないね」

パーソナリティー=人格障害。 前からそうじゃないかと主張していたんだけど、今回の、 「早く楽になりたいです。 早く楽にしてください。」 このくだりで、主治医が言った。 モラ夫のほとんどが自己愛性人格障害だというのは、色んなサイトや本に、書いてあ…

今度こそ決めた。

別れよう。 明日、弁護士先生に電話しよう(さっきかけたら今日はずっと外出だって) 調停は自分で、裁判は先生に、の方が先生への費用抑えられるのかな。 それとも、調停からお願いした方が、成功率上げられるのかな。 その辺、聞いてみよう。 この間の面談で…