戻る。

今度こそ、本当に今度こそ決めた。

戻る。

自宅に、戻る。

さっき、彼へのプレゼントで、お中元を自宅用として配送する手続きしたんだけど、

1週間くらいで届くらしいんだけど、

それまでに、戻る。

荷物持って、戻る。

彼にも宣言した。一方的に。

戻ってきて欲しそうなんだもん。

あまのじゃくなんだけど、結局、戻ってきて欲しそうなんだもん。

謝罪がどうとか、うるさく言わなくなってきたし。

謝るけどね。心込めて。

もっと、大切にしなきゃ。

大事に思ったら、プレゼントとか、あげたくなるね。

昔の彼が、そうだった。

ことあるごとに、何か買ってくれて。

気持ちが、わかってきた。

投票用紙は、自宅に置いておこう。

それまでに、戻るんだ。

もう一度、彼と、始める。