守る。

私が彼を守る。

初めて会った時に強く思ったように、もう二度と彼を傷付けたくない。

弱っている。

今だけかもしれないけど、

とにかく、今の彼は、とことん弱っている。

また憎まれ口を叩くかもしれない。

モラ夫スイッチが入るかもしれない。

というか、絶対にそんなこともある。

でももう決めたんだ。

今度こそ誓ったんだ。

彼と、添い遂げる。

守る。

相変わらず私自身、波があるけどね。

今日の仕事中も、泣きそうだった。

でも。

明けない夜はない。

止まない雨はない。

また夜は来るけど、また雨は降るけど、

それでもまた、夜は明けるし雨は止む。

そのことを、信じる。

ここ数日、「明けた」感じがしてね。

朝早起きして、勉強してる。

今日事務所で、試験休みの話が出て、私も無事、お休み何日ももらえたし、

精一杯、頑張る。

やるだけ、やる。

よーし、いい感じ。

忘れないように。

色んなこと。