へへへ

なんと!

メールが来ました!!

気付いてからすぐ電話して、楽しくおしゃべりしました…!!

きゃー

嬉しい嬉しい

ほんと嬉しい

ちゃんと愛されてたんだ。

良かった。

あの楽しかった日々は、嘘じゃなかったみたい。

良かった。

ずっとずっと、我慢させてたのかと思ってた。

違ったみたい。

映画、一緒に行こ。

難しいこと、考えなくて良いよ。

いい機会だ。

確かにお互い、甘えてたよね。

おかげで頭冷えたよ。

思いっきり。笑

良かった。

ほんっっっとうに、良かった。

生きてて良かった。

あの時死んじゃってたら、二度と声を聞けなくなってたんだもんね。

簡単に死ぬこと考えんな、ばか!!

あの時の私のばか!!!

止まない雨はない

明けない夜はない

だから、進もう。

生きていこう。

おし!!