5連勤2日目

なんだか

へとへと

くらくら

です。

たった2連勤なのにな。

やっぱり、精神的な柱がなくなってしまったからかな。

ふらふらだよ。

失って初めてその大切さに気付く

って言うよね。

いや、前から大切だと思ってたし、

失ったら私相当ヤバいだろうなとは思っていたけども。

それでも、やっぱね。

こたえる。

食欲がね。

この機会に落ちてしまえば良いと思うのだけど、

もはや無くなってしまっても良いと思うのだけど、

ちょっとだけ落ちたりもしたけども、

すぐに戻ってしまいました。

なんでこう上手くいかないの。

もう

諦めた方が

良いのかな。

ぽっかり空いてしまった時間達を、

どう使えば良いかわからない。

ここんとこずっと、

仕事のない時は、

暇を持て余してる。

そうそう

少し前にね

美容室で売ってるシャンプーやリンスを買ったの。

一度使ったことあるやつなんだけど、

やはりものすごく良くて。特にシャンプーが。

お風呂嫌いだったのに、

そのシャンプー買ってからは、

シャンプーの時間が至福のひとときになったの。

あの時間のために頑張れる、くらいの。

でも、髪バッサリ切っちゃって。

サラサラ感をほとんど味わえなくなってしまった。

至福の時間、半減。

なんだかな。

頑張らなくちゃ。

しっかり、生きなきゃ。

あとついでに、

痩せよう。