忘れたくない

まだまだ、諦めない。

忘れたくない。

思い出に、したくない。

君が思い出になる前に

もう一度笑ってみせて

笑って

また、楽しく話したい。

少しでいいから、声が聞きたい。

本当は、全部嘘だって

ここ数日のは全部嘘だって

言って欲しい。

でも無理だろうからな。

せめて、楽しく、話がしたい。

寂しい。

誰でも良い訳じゃない。

君じゃないと、もう、駄目なんだ。

ごめんね。

何をしてても楽しかった頃に、戻りたいな。

無理して万博行かなければ良かったのかな。

そしたら病気もしなくて、

留年しなくて、

大学もやめずにすんで…

無い物ねだりだけどね。

どっちにしろいつかは発症してたのかもしれない。

誰にもわからないけどね。

ずっと、

ずっとずっと、

待ってるから。

何年でも、

待ってるから。

また一緒に楽しい日々を過ごせるって、

信じてるから。

ごめんね。