2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

休職と色々気づき

今日から休職。 1~3ヶ月。 ゆっくりしよう。 昨日、挨拶まわりをした。 入社して9ヶ月、自分が思っていたより人間関係を築けていたみたい。 復帰するか本当に迷っているけれど。 この人間関係の中からスタートできるということは、かなりのアドバンテージ…

ゆるゆる解放

あーー、なんかすっごい久しぶりに、ゆっくり。まったり。 呼吸が自然と深くて、あーあれもやりたいなーって思いつくままにゆらゆら動いて。 全然計画的じゃないのに意外に時間が進むのがゆっくり。 有休。 心療内科で診断書が出た、というと一気に状況が動…

やっぱり恐い。

生きていても何も良いことがないから。 吊ろうと思って。 その前に母さんと話そうと思ったんだけど、もう遅いから出ない。 でもやっぱ恐くてできない。 「どこで間違えたんだろう~~」 機嫌が良い時あなたは楽しそうに嘆く。 やっぱりお互いにとって間違い…

何もわからない。

体調の記録。 何もわからなくなった。 2分で終わることが20分かかる。 狂いそうな感じ。 発狂前にそっくり。 診断書が出た。 定時勤務が望ましいって。 イエローカードだって。 これでも良くならなかったら休職を要するって書くって。 仕事の予定は決まって…