2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おかしい。

どう考えてもおかしい。 あの時と似すぎてる。 壊れた時と。 音が恐い。 人がぶつかってくるのが恐い。 心臓が、ぞわぞわする。 震える。 息があがって、落ち着くのに精一杯で、物事を進められない。 メモばっかしてる。 空耳が多いと言われる。 監視されて…

雨降って地固まる

元通りではない。 お互い冷静さが加わって、前より良い関係が築けそうな気がする。 昨日、二人で訪問行きました。 先輩に、別々で行ってあげて下さいって言ってあげようか?と心配されながら(優しい…!さすがお兄ちゃん!)、 ここで逃げたらダメだと思って…

ダメージ

所長への憎悪がひどくて。 それとともに、今まで受けた、軽いセクハラ発言も気になりだして。 恐くなってきて。 先日、泣きそうになりながらそのことを訴えてたら、 言ってる内に憎悪が増幅され、 ひどく罵り倒してしまったんだけど。 でも、私もまだやめる…

最高の離婚スペシャル

いやーー。 良かった。 めっちゃ良かった。 期待以上とまではいかないけど(すっごい期待してたから)、 期待通り、でした。 ものすごい号泣した。 久しぶりにこんな泣いた。 外的要因で泣いたの、久しぶりの気がする。 今期は何も観てないし、ドラマ。 去年…

親のありがたみ

昨日の夜、父さんと母さんに相談に行きました。 こういう時、実家の近くって良いね。 すごい、すっきりした。 全部、わかってくれて。 冷静で的確な意見をくれて。 父さんは仕事面から、母さんは人間性の観点から、アドバイスをくれて。 私のことを誰よりも…

殺意

最近、所長に殺意を覚えることが、多々ある。 シンクに用を足してやめてった人の気持ちが、すごくわかることがある。 近すぎる。 気を許し過ぎてる。向こうが。 ちょっと今回はさすがに、駄目でしょ。 しかもメールで。 言い逃れのしようがないよ。 どういう…