最高の離婚スペシャル

いやーー。

良かった。

めっちゃ良かった。

期待以上とまではいかないけど(すっごい期待してたから)、

期待通り、でした。

ものすごい号泣した。

久しぶりにこんな泣いた。

外的要因で泣いたの、久しぶりの気がする。

今期は何も観てないし、ドラマ。

去年の冬だったんだね、通常のやつをやってたの。

あの時はまだ、レストランで働いていた。

正社員、未経験だった。

このドラマを観ながら、奴のことをずっと考えていたな、って。思い出した。

あいつも絶対このドラマ好きだな、

このセリフ聞いたらなんて思うのかな、

そんなことばかり、考えていた。

結局さ。

色々、ふらふらしててもさ。

忘れられないよ。

今すっごい家近いし。

駅だけじゃなくてバス停まで一緒だよ。

今日家の横通ったよ。

まだ住んでるのかな。

忘れられない恋の一つや二つ、あるものだって、

すでに母親である友達が言っていた。

そういうもん、なんだろうな。

絶対一生、忘れられない自信があるよ。

またあの映画、3やるのかな。

制作が決定したって、結構前にネットのニュースで見たけど。

どうしよう。

そのタイミングを逃したら、一生会えないかもしれない。

駅でバッタリ、会うかもしれないけど。

うーーん

本当に、なんで、会わないのかな。

女と二人暮らしでもしてるのかな。

有り得る気がしてる。

明日。

どうかな。

雪のせいで、人少なくなってるかもな。

出会い、あるかな。

営業、しなきゃ。

勉強も、するぞ。

でも、楽しもう。うむ。

そして、転ばないように。

うむうむ。それ大事。

よーし

今日は早く寝なきゃ。

あ、今日のタスク全然終わってないや。てへ