2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何事も経験…

貴重な経験、でももう二度と経験したくないこと。 半年ほど延びに延びて、やっと。 無事に終えたらそれはもう解放された気分になるだろうと思ってたんだけど、そんなことなかった。 まだ、考えないといけない。 ちゃんと来てた。 見ないようにした。 目、合…

感情の変化

少し前、この数年で劇的に変わってきてると思うからその前かな、 毎日毎日、何十回もイライラすることがあった。たぶん50回とか? その内数回は、殺意を覚えるほどのイライラ。毎日。毎日。 以前の職場で所長に、イライラがカラオケで発散できるみたいだから…

「気がつく」と「気にする」

何もかもが気になって、気に障って、 頭疲れてるのに止められなくて、 もう、何も感じない考えないロボットになりたい、なんて思うことが、少し前までよくあって。 その頃、何かの巡り合わせでしょうか、 ドラマの主人公で、色んな、人が気付かないことに気…

漢方

しんどくてしんどくて。 きっと、ねじれ筋のばしを始めたことで体の芯から活性化されて(始めて1年近く経つなぁ。ここんとこは出来ない日のが多いけど…)、 おかげでお腹があったかいことが増えて、感覚が麻痺してたひどいコリの部分に感覚が戻ることもちょ…