漢方

しんどくてしんどくて。

きっと、ねじれ筋のばしを始めたことで体の芯から活性化されて(始めて1年近く経つなぁ。ここんとこは出来ない日のが多いけど…)、

おかげでお腹があったかいことが増えて、感覚が麻痺してたひどいコリの部分に感覚が戻ることもちょくちょくあって、

でもやっぱ好転反応で澱んでた毒素が出ていっているのか、

体中ダルくて、しんどくてしんどくて。

それが、なかなか良くならなくて。

せっかく前を向き始めてきた心も、折れそうになって。

昨日病院でまたそんな話をしたら、漢方を処方された。

漢方は、体質改善、抗うつ剤は、鬱に効く、

ターゲットが全然別だ、と。

いや、うん、、

たぶん10年近く前から、私は薬じゃなくて漢方を飲むべきだったんじゃないかな…!?

自分でもね、これ漢方じゃないかって検討したこと、いくつか試したこともあって、

でもたくさんあって自分じゃよく分かんなくて、明らかに合わなかったこともあったし、何より薬に比べてめちゃくちゃ高いし、

んーまぁでも、あの頃はここまでハッキリと、とにかく体が疲れててしんどいんだ、って思ってなかったから仕方なかったかな、、

それに先生はきっと、守備範囲外だしね。

今出会えたことに感謝しよう!!

2回飲んだだけだけど、スーッと楽になって、手があったかくなってきたよ。

あんまり飲みすぎるとやっぱり食欲増えて体重増えるのかな?

適度に利用しよー。

 

連日、ニュース見たりツイッター見たりしてキャッキャ言ってます、タッキー。

あんな人だったの?もっと冷静な感じかと思ってた。

素でも策略でも何でもいい。ほんと可愛くてほっこりするから、どんどん乗せられたい。

考えてみたら私にとって、ジャニーズというものを最初に意識させたのはタッキー辺りなんだと思う。

光GENJISMAPでは、ジャニーズを意識しなかった。

今となってはジャニーズ好きというほどでもないけど、昔はMyojoなんかも買ってたし、8時だJとか見てたし、ずっとイケメンの基準はジャニーズとhydeさんだった。

なんてことをぐるぐる思い返しながら、プロフィール欄変わってないかなーって何度も見に行ってる。ふふふ

 

ドラマの話なんかも書きたかったんだけどな、電車着いちゃいそうだからまた今度にしよー