2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どきどき妄想

たまに来る、ダイニングバー?こじゃれたレストランに来ているのだけど。 二人掛けのちっちゃいテーブルに座ったのだけどね、隣のテーブルに、妙齢の男性が座ってらして。 顔とか全然見てないのだけどね、 どきどきしたーーー 何か始まってしまいそうな気が…

You are the only mirror for me When you smile at me,I realize I'm feeling alright 敬愛する、Hi-STANDARD「please please please」 より一部のみうろ覚え抜粋。 要は、君が不機嫌だとオレ今自分ダメなんだって気付くし、君が笑ってれば自分今調子いいん…

勘違い野郎

昨日また、夢うつつで、返事くれないんですか的なことを送って。 「かんべんして」だって 出来れば恋愛の曲かけるの避けて欲しいって言ったよ。 考え過ぎてつらいから、って。 色々ひどいと思う。 誰に言っても、ダメな男、悪い男、って言う。 もしかして、…

浮き沈み

最近、浮き沈みが激し過ぎて。 基本沈んではいるけど、喋りたくて仕方なくなったり、 ここの更新もやけに多いし。 普段喋る相手がいなさすぎなのかもしれない。 楽しいことも、苦しいことも、誰にも、話せなくて。 口を塞がれているよう。 全部やめたいな や…

言っちゃった

思いっきり、ラインで、告白しました。 なんか夢うつつだったから、どうかなーしたっけなーと思ったら、 告白してた。上手いこと書けてた。良かった。 返事いらないよ、変に期待させないでね、とか、シカト覚悟で、とか書いたから、ほんとなんのリアクション…

禁煙初日。

前の時もそうだった。 夜、妙にイライラして。 クッション、投げつけて。 あの時は、彼氏が連絡くれなくて。 彼に連絡したい。年下の彼。 あの時の、あの言葉の意味。 それだけは、聞きたい。 今日ラインで聞いちゃおうかな。 シカトされるの覚悟で。 もうい…

願掛け

願掛けで何度目かの禁煙を始めた。 出来るだけ早く、決まるように。 ほんとはとっくに、全てやめたいけど。 そういう訳には、いかないから。 死ぬ力もないけど、生きる力もない。 きっとそういうこと。 それでも、今日も恋の歌なんてかかるから。 スキマスイ…

死ぬかと思った

いっぱい書いたけど、登録しないでしばらく放っておいたら、さすがに消えちゃった。 でも、忘れたくないから頑張ってもう一回書く。 昨日、「今度飲もうよ、私ほんとに近い内にやめちゃうよ?」って言ったら、「ずっと好きだった」がかかりまくってた訳です…

ずっと好きだった

今調べたら、斉藤和義の歌。 そう、この曲この曲。 こうやって検索して、去年、RADWIMPSの「もしも」に出会った。 もうちょっとでポッキーの日。 思い出がいっぱい。 ちょっと最近本当に、仕事溜まりすぎでパニックになったり相変わらず事務所で泣いたり、 …