死ぬかと思った

いっぱい書いたけど、登録しないでしばらく放っておいたら、さすがに消えちゃった。

でも、忘れたくないから頑張ってもう一回書く。

昨日、「今度飲もうよ、私ほんとに近い内にやめちゃうよ?」って言ったら、「ずっと好きだった」がかかりまくってた訳ですが。

今日はポッキーの日ということで、

迷ったけど、たぶん私バレンタインいないし、

買うのちょっと恥ずかしかったけど、買って、あげたの。

「1年前もくれたよね」って、覚えててくれて、それだけで舞い上がってたんだけど。

今日はその後しばらく、

もう少し早く出会っていたら、とか、いっそのこと忘れられたら、とか、

そういう、切ない恋愛の曲ばかりかかりました。。

きゅんきゅん通り越して、

頭かぁーっとなっちゃって、

正直仕事どころじゃなかった。

面接が、決まって。

迷ったけど。

すっごい迷ったけど。

でも、決まって。

つらいけど。

ピンク色のため息ばかりついてる。

一回、振られてるから。

もう少し早く出会っていたらってことは、そうでないから、残念だけど一緒になれないね、ってことだから。

いや、そもそも全部、思い過ごしかもしれないし。

くれぐれも、暴走しないようにしなきゃ。