ずっと好きだった

今調べたら、斉藤和義の歌。

そう、この曲この曲。

こうやって検索して、去年、RADWIMPSの「もしも」に出会った。

もうちょっとでポッキーの日

思い出がいっぱい。

ちょっと最近本当に、仕事溜まりすぎでパニックになったり相変わらず事務所で泣いたり、

体調不良で休んだり遅刻したり早退したり、

所長の知識のなさに心底呆れたり、

近々本当にやめる決心はついて。

応募も始めてる。

ゆっくり、今度こそ一生いれるとこ探す。

すでに一件駄目だったけど。てへ

次、次。

縁がなかったんだ。

「もうほんと近い内にやめます」って(所長がいない時ね)、軽く私物を整理してたら。

年下の例の彼が、「ずっと好きだったんだぜ」とひたすら歌うこの曲をかけてた。

初めてだよ?その曲かけたの。

タイミング合いすぎでしょう。

そりゃ深読みするよ。

やめる前に、また、久しぶりに二人で飲みたいな。

たぶん、言わないけど。

このまま綺麗な思い出のままが、いい気がする。

なんだかんだちょっと幸せな、悩み。