2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

相乗効果

どちらかが上手くいっていたら、もう一方ももう少し上手く進むんだろうけど。 仕事と家庭。 昨日の夜から準備して今朝出張に行ったみたい。 無視されながらもずっと、ただいま、おかえり、おはよう、行ってらっしゃい、おやすみなさい、一人で声掛けてたけど…

命綱

命綱、連絡した。 限界が近くて。 本当の限界が来た時に、メッセージが届かなかったら恐いから。 届いた。お返事来た。 色々伝えた。 その後はお返事来ない。 泣きはらして、ひどい顔。 今日は打ち合わせ2件あるのに。 あんまり夢ってみないんだけど。 今日…

転職サイト

今の事務所に入ってたぶん初めてじゃないかな、 転職サイトを見た。 ほんと軽く覗いた感じだけどね、 この業界でこの経験年数にしてはもらってる方だから(他業界と比べると、全然低いけどね)、 転職したらこの金額は保障されないよな、とか、 でもまぁ今の…

心のきれいな人

最高の誉め言葉だと思う。 心がきれい。 可愛い、美人、スタイルが良い、何よりも、 肌がきれいもすごく嬉しいけどね、でもやっぱりそれよりも、 心がきれい、と言われるのはめちゃくちゃに嬉しい。 言えないよね、なかなか。 初めて言われたかも。 友人はも…

大学病院

ちょっと、我慢できないくらい、脱力感がひどくなって。 仕事行くのかなり遅らせてもらって、病院3件行ってきた。 近所の整形外科で、首のMRIのデータもらって、大学病院へ。 若い女性の先生で、しっかり話聞いて下さって。 血液検査と、脳のCTを撮った。 ……

また、、

一昨日から徐々に、体の力が入らなくて。。 前に紹介状を書いてもらった大学病院は、今週の土曜はお休みで、、 今のところ、仕事を休んで病院に行くほどではないけど、 (仕事くちゃくちゃに忙しくて毎日綱渡り状態だというのが大きいけど) いつでも行ける…

胃袋で黙らせる!

SOSを発したら。 把握している二人とも、連絡をくれた。 ありがたい。 ありがたい。 二人とも、妊婦さん。 大事に、元気に。 あの事件はさすがに色々考えさせられる。 「会ってみたら本当に死にたがっている人はいなかった」 考えた、近くにそんな人がいたら…