また、、

一昨日から徐々に、体の力が入らなくて。。

前に紹介状を書いてもらった大学病院は、今週の土曜はお休みで、、

今のところ、仕事を休んで病院に行くほどではないけど、

(仕事くちゃくちゃに忙しくて毎日綱渡り状態だというのが大きいけど)

いつでも行けるように、紹介状を持って出かけることにしよう。。

こないだ力入らなかった時、いつもの病院で、血液検査だけでもするか聞かれてね、

その時はすぐ大学病院行くつもりで、だからそこでは検査しなくて、

結局大学病院行く前に良くなったんだけど、

明日いつもの病院で検査してもらおうと思ってる。

少し前から、整体行っても、良くならなくなってきてね。。

ちょっと動くたびに、色んな所がバキバキバキって音立てて、

今日は、銃で打たれるみたいな頭痛がするし、

しばらくすると良くなりそうな気もするけど、

また繰り返す気もするから、原因と対処法を知っておきたくて、、

へと。