2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

泣き言

ほんと余裕なくて。 また、飛び下りること、辞めること、考えてしまって。 すぐ、イライラしてしまって。 壊れそうだと思って。 涙が出て。 裏の壁を思い切り蹴って。 今日は、同じフロアで他部署のお姉さま方にたくさん話聞いてもらって。たくさんアドバイ…

ワナワナ、からの

なんだか今日は思ったように仕事が進まなくて、 まぁ部内の皆さん、いつも通りほとんどが定時で帰って、 ちょっと頭使うことできなくなって、とにかく手を動かす作業して、 それすら出来なくなって、これはもう上がるしかないなと諦め、帰る準備をしながら、…

危ない危ない

診察で、 負荷の軽減が必要とか、心配だとか、何なら診断書書くよ、と言われて、 そですよね。。。ちょっとそうやって周りに話してみます。。 と言っていたのだけど、 またいつもの、すごいお世話になってるけどめちゃくちゃ振り回されている先輩に、めんど…

むきゃーーーー!!!!

「退職願って所定の様式はありますか?」と、金曜の夜、人事の人にチャットを送った。 メッセージの取り消しとかできるけど、あえてそうしてない。 自分のスケジュールに今朝「退職願提出」って書いておいた。 やっぱ時間ないから、、というか…?? ずっと、…

自分の機嫌は自分で取る!

芸能人が言っているのを、何度か聞いて。 それいいな!私に足りない姿勢だな!!!と思い、 何度も、言い聞かせてる。 何か、誰かのせいにして、 ひたすらイライラを募らせたり、かと思えば転げ落ちるように落ち込んでいったり、 そんなことばっかり。 そう…

「何も感じたくない」

色んなこと感じて、色んなこと考えて、 止められなくて、疲れて、 もう何も感じたくない、何も考えたくない、 そう思うことが、よくあって。 まさか、それが叶うことがあるなんてね。 色々感じて疲れることの中で、においって大きくて。 いいにおいを感じて…

陽性

一昨日出社して、安心のためにと軽い気持ちでやった期限切れの抗原検査で即、陽性と出て。 良かれと思って検査をして、まさかの結果で、 出てけ出てけと、 口頭じゃなくメモでも言われたりして、 気が小さくて被害妄想強めの私には、ほんとキツくて。 出社制…