危ない危ない

診察で、

負荷の軽減が必要とか、心配だとか、何なら診断書書くよ、と言われて、

そですよね。。。ちょっとそうやって周りに話してみます。。

と言っていたのだけど、

またいつもの、すごいお世話になってるけどめちゃくちゃ振り回されている先輩に、めんどくさいチャットを書いていて、

なんかうーーんとなってきて、

言い訳くさいというか、これそんな堂々と言う話か?とか思ってきて、

気が晴れること、

楽しみにしてるドラマやちょっとハマってる芸能人のHP、近所の公園で飲んで一服することとか頭に浮かんだら、少し晴れてきて、

あれっ、ていうか、今日診察めっちゃ待って疲れてたんじゃね?と思い立ちました。

10分でも仕事したいって感じの時に、定時で上がって診察21時半に呼ばれる、その疲労

そーれーだーよーーー

 

「環境を変えることが必要」「休息が必要」その言葉が絶対に必要な時はある。

でも、私の場合、

深刻に考えないようにして、内向きネガティブになってる意識をクイッと上向かせるようにして、

それだけで通常通りに戻れることも、たぶんめちゃくちゃ多い。

 

ということで無事昨日は、めんどくさいチャットも送らず、クサクサから自力で抜け出た状態で眠りにつくことができまして、

非常に自信になったのでした!

よしよし。この調子ーーー