呪文

昨日はまたちょっと、イライラしてしまって、

「ちょっとよくわかんないんすけど、って送っていいすか!?!?」とワーワーわめき散らして、

いつも話聞いて下さる総務のお姉さん呼んで愚痴聞いてもらって、

帰ってまたビアリー飲んで、絶対風呂入んないで寝てやる、って早めにふて寝して、

起きたら、

あ。昨日やっぱ私寝不足だったんだわ。。苦笑

と思いました。

ご本人に吹っ掛けなくてほんと良かった。汗

こういうのほんとやめたいんだけど!!!

でも改めて思った、

ここんとこの私、そーーんなに短気じゃなくなってるから、いやまぁそれでも人並みよりはかなり短気な自覚はあるのですが、

イラつく時は、あーー私疲れてるんだなーー。。と思いましょう。

それはまともな思考回路ではないよ!!!

 

ということで今日は、

まだまだ寝不足ではあるけれども、

最近心にゆとりがある時に出てくる効果音?、

ぽひょぽひょぽひょ。と思いながら過ごせたのでした。

あとね、社内で角曲がる時に、かもしれない運転、ってつぶやくのもまともな証拠。

この調子ーーー

決算ひと山越えて、

今日始まると思ったふた山目がまだ来なくって、明日も出社することにしましたが、

でもおかげで、

そんなもんなんだなー、ってやっとちょっと分かった。

みんな、責めないんだな。お互い一生懸命やってるってわかってるから。

うんうん。

それは大きな収穫!!

 

明日は部内で一番話しやすいと言っても過言ではないお兄さんも出社みたいだから、

適当にくっちゃべりながら、楽しんで、

そう、せっかく、その作業自体がめちゃくちゃ楽しいと思えるような仕事させてもらってるんだからさ、

楽しんで、

ぽひょぽひょ。とやっていきましょーーー