災い転じて

昨日、ショック死レベルの話を聞いて、

ひたすらショックでショックで、

また晩ごはん何も食べずにビアリー飲んでタバコ吸いまくって、絶対今日はお風呂入んない、もう行きたくない行きたくない生きてたくない、ってふて寝して、

最近ろくに眠れてかったから、ちょっと長めに寝てスッキリして、

あの方に話聞いてみようーー、ちゃんと真面目に仕事しようーーー、とりあえず風呂入るか、

ってまたかなり早めに出勤してるとこ。

非常にショックなことではあったけど、なんかそのショックで少し邪気抜けたというか、

いやこれ私どういう気持ち?って、昨日そういう話をついに振ってしまったきっかけについても、なんであんなイライラもやもやしたんかなーー?って少し冷静になれて、

ま、良かった良かった。

もうこれきっかけに、ちゃんとこのめんどくさい感情に向き合うべきなんかなとも思った。

うんうん

良かったんだ。

 

ということで、なんとか心の健康を少しでも保ったまま、ここを乗り越えることを考えましょーーー

今日もほどほどにがんばろーー、おーーー!