極限状態

キテるな、というサイン。

時計が読めなくなる。

今何時だろう?って時計見て、そか、と思って目を逸らせて、あれ今何時だった!?ともう一度見る。

 

今月序盤から、残れる日は残ってきて。

一昨日土曜日も出て。

週休2日でもキツイと思ってるくらいなのに、1日はもう、、全然回復しない。苦笑

頭ん中ぐちゃぐちゃで、心臓やらめちゃくちゃ縮こまってる。

 

こういう時に、試されるというか。

テラスから下覗くんじゃなくて、

少しでも休まること、楽しくなれることを考える。

気持ちのいい風を、感じて。

感謝を、思い出して。

心配で心配で全力で頑張ってしまうけど、もう少し違う考え方で、楽になれないかなーーーとぼんやり考えて。

 

このピークが、あと2週間は続くからね。

これからも何度も通っていく道だし。こんなに色々重なることはそんなにないだろうけど。

あまり周りに不安を与えないようにした上で、もしくは周りも頼った上で、そういうのも全部うまーくやった上で、

乗りこなしていこう。

ふふふん、ってさ。