ふぃーーーー

なんとか、なんとかなんとか、今回の繁忙期の山を越えましたーーー

もう少し残ってるけど、そんなに残らなくても良いくらい。

いや今回、なんでこんなキツかったのか…

曜日の並びか、、途中高裁で抜けたりしたからか、、、

こんなはずじゃなかったんだけどなぁ…苦笑

昨日はほんとヤバくて、過呼吸みたいになっちゃって裏で頓服飲んでひとしきり泣いて、

でも席に戻っても、めちゃくちゃ体震えるしずっと目ピクピクして勝手につぶっちゃうし、体が全く使い物にならなくて、明らかに限界超えてて、

周りにすごい心配されながら、「なんとか死なないように気をつけまーーーす」とかふざけたこと言いながら帰ったんだけど、

いやでもその数日前から、ベランダから下覗いて「いつでも死ねるんだから」って言い聞かせてた。たぶんもうその辺りから、モンスター1日に2本飲み始めたくらいから、限界は超えてた。

何人かに、かなり取り乱したとこ見せちゃって、

今、社員登用の話が進んできてるんだけど、やっぱ辞退しますやめます、って言おうかと何度も思って、

言わなくて良かった。苦笑 はっはっは

 

だいじょぶなんだよ。

みなさん基本、すごくすごく優しいし。

部内みんな常にめちゃくちゃ忙しくて、みんな余裕ないだろうに、それでも優しいんだ。

だいじょぶ、だいじょぶ。

 

ということでちょっとずつ通常モードに戻していきましょうーーー

とりあえずゆっくりしようーーー

焦らず。腐らず。諦めず!!!