現金なもので

旦那から、返事が来た!!!

昨夜遅くに、海外から帰ってきたんだって。

相変わらずの憎まれ口だけど、それが、懐かしくて。

良かった。

心配した。

一昨日、ただでさえ元気なくてやっと仕事に行ったのに、

すごい嫌なことあって、

涙が止まらなくて、急遽病院に行った。

またいいことがあるから、って、

それは、私があなたと出会ってからの10何年で、実証されていることだから、って、

うんうん、って、泣きながらうなずいて聞いていた。

仕事であった嫌なことは消えた訳ではないし、旦那との中も、回復した訳ではない。

それでも、現金なもので、

一気に気が晴れた。

だいじょぶ。

だいじょぶだよ。

全部、だいじょぶだよ。