カシスオレンジ

初めて好きになったお酒は、カシスオレンジでした。

人によって、感じるにおいって違う。

好きなにおいのする人を、好きになる確率が高い。

嗅覚からつかまれる、というか。

で、そういう人って他の人が近くで嗅いでみても、無臭だったよ、と報告を受けるんだ。

旦那と初めて会ったとき。

カシスオレンジのにおいがした。

確実にした。私には。

嗅覚だか本能だかが、この人だよ~!って教えてくれたんじゃないか、と、今は、思う。

ゆっくり、やり取りをしてる。

向こうは、戸惑ってる。そりゃそうだ。

急に、別れないで仲良くなりたい、だもん。

疑うさ普通。

裏には何もなくて、ただ本能のままに行きすぎているだけだということが、いずれわかってもらえるかな。

結婚記念日まで、あと5日。

いいタイミング、かな。

どうなるのかな。

待たずに、待ってる。