嬉し涙が止まらない

良かった。

本当に良かった。

頑張って生きてて良かった。

仲直り、というか、

もう、会った瞬間から、仲良しだった時のリアクションをされて、

すぐに、銀座のど真ん中で、ぼろぼろ泣いてしまった。

フレンチのフルコースで夜景の見える席を用意してくれていて。

プレゼントをくれて。

最後に、メッセージ入りのデザートプレートが。

「Together Forever」

泣いたね。

顔ぐしゃぐしゃにして泣いたね。

もう、本当に仲が良かった時のまんまで、

懐かしくて、ひたすら嬉しくて。

風邪気味で鼻つまってたから、カシスオレンジのにおいはわからなかったけど。笑

やっぱり、大好きな人だと思った。

とても久々に、彼といる時の自分がすごく好きだと思えた。

良かった。

本当に本当に、良かった。

嬉しすぎて全然寝れない。苦笑