2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

また、出て行く。

何度目?でも二度目なのか? しばらく実家に帰ります。 内定もらえて。 無駄に頭が動くのを止めるのにも慣れてきて。 少しだけ元気出てきた。 数週間前からの旦那は明らかに異常で、一緒に住むことにものすごくストレスを感じていた。 でも出て行く元気がな…

まだまだまだ恐ろしく疲れている

少し前から自分が軽めの発達障害でないかと思って。 そういう本を何冊か買って。 その中の一冊「借金玉」さんの「発達障害の僕が「食える人」に変わったすごい仕事術」 年下の方なんだけど。 なんていうか、もっと早くこの考え方に出会いたかった。 仕事関係…

「生きてても良いことない」でなく

そういう時は「起きてても良いことない」からさっさとお腹いっぱい食べてあったかくして寝ること!!! 3日もしない内にまた元気になるから!絶対! 悟り開きモードの時に何度か思ったんだ。 死んだ方が良い人間なんていない。 大きな力は、みんなそれぞれの…

ひらいて

遊びに行く。一人でだけど。 なんかものすごく久々な感じ。 ウキウキして。 ピアスしたり、いつもは使わない色のアイシャドウをして。 休職して数日で、気分はかなり晴れた。 もりもりと、転職活動中。 面接が立て込んでまた「何も考えたくない」って気持ち…