「生きてても良いことない」でなく

そういう時は「起きてても良いことない」からさっさとお腹いっぱい食べてあったかくして寝ること!!!

3日もしない内にまた元気になるから!絶対!

悟り開きモードの時に何度か思ったんだ。

死んだ方が良い人間なんていない。

大きな力は、みんなそれぞれの一生を楽しんで生きられるよう祈っている。

なんかものすごい納得感と、ぼろぼろ溢れる涙とともに、強くそう思った。

ホルモンバランス的にしょうがない時期。

来月からの身の振り方がわからず不安でしょうがない時。

旦那が訳わかんないことばっか言って、起きたら色んな物が散乱して毎日何かしら壊れていて、精神的に不安定でもしょうがない時。

それでも腐らず、生きていけるよう色々動いてる。

大丈夫。

記録も大事だけど休むことももっともっと大事。

さっさとお風呂入って寝ましょー!