思い至って。
「冷え」が原因じゃないか、って。
私汗かきで。汗でインナーがびしょびしょのまま、扇風機にあたっていて。
無意識のうちに自分で、内臓冷やしてた。
全然気にならないくらい、常にそうだった。
取り替えてもすぐまたびしょびしょになっちゃうから、とっておきの山用インナー。
汗を通して、肌と濡れた服を触れないようにして、体を冷やさない優れもの。
試しに着てみたら。ハンバーグ食べてもお腹壊さなかった!!!
少し多めのオリーブオイルもだいじょぶだった、さっき恐る恐る食べたチョコレートも問題なさそう!!
起きた時にやけに顔や手がむくんで内臓が疲れた感じがすることがあった、
あれは寝汗で体冷えてたのかもな。
結構いいお値段するけど、洗い替えに、あとワンサイズ大きかったら寝る時着たままでも窮屈じゃないかと思い、もう1着買おう。

少し前、ちょっといやかなり嬉しいこともあったり。
大したことじゃないかもだけど。
私にとっては大きい!!


ちゃんと前に進んでいこう。
好感触だった面接、「今週中にはご連絡できると思います」の「今週」が過ぎちゃったけど、腐らずに。
焦らず、腐らず、諦めず。
ゆっくり、のんびり、ゆったりと。