嬉し涙なんていつ振りか

と思ったけど、ちょっと考えてみれば少し前にも小躍りするような嬉しいことがあったんだった。
ほんと忘れっぽいなー。
嬉しいこと、楽しいことをたくさん感じたり、たくさん思い返したり、たぶんそれだけで人生ってものすごく変わってくる。

という訳で。
昨日、二次面接。
手応えは正直あまりなくて、、私の評価 がどうとかより、人足りてるとか今回の募集形態と私の向上心がミスマッチだとか、そういう部分で不採用になる可能性も大きいなと思って。
この向上心、障害者求人では邪魔になるのか…?とりあえずここ逃したら当分面接へは行けないよ…と結構暗くなってたんだけど。
さっき、9時前に、通過のメール来た。泣
しかも、選考を進める前に事前にお知らせすべきことかと思い、年俸はこのくらいを予定していて、ご希望より恐らく少ないとは思いますがもしこちらで宜しければ是非次の選考を、、って、
募集要項に書かれてた、「年収◯◯~◯◯円」の、上限額を提示してくださって、
いや超十分です、
しかもこの間の話だと次が役員面接で最終、
以前のメンターさんの話だと、面接3回の時って2回まで通ればもう決まりだよね、と、
はぁ。嬉しため息。
このまま決まってしまえー!!
通いやすいとこだし。
◯◯駅勤務、ってテンション上がるとこだし。
病院も通いやすいし。
いや、でも、落ち着いて。
背伸びせずに。
ありのままの自分を普通に見せれば良い。
ここまで来たら、よっぽどしっちゃかめっちゃかなことしない限り大丈夫。

大丈夫、大丈夫。
あ、でもあれだな、今日の夕方ワクチン接種でその副反応が収まってるかがちょっと心配。
まぁきっと大丈夫でしょう。

まだ喜ぶのは早いけど。
でも、ちょっとくらいテンション上がってもバチは当たらんでしょう。
今朝はちょっと気分暗めだったけど一気にパーッと明るくなったような。
単純だな。