のんきで元気な日記を書こうとしていたら

第一志望の面接が、結構先の日に決まって。

正直そこまで待てない、と思っていたら、

第二志望の面接が明日に決まりましたー。

あわわ

ありがたやありがたや。

二次選考まであるみたいなのでちゃっちゃと進んだ方がありがたい。

打ち合わせないのにスーツで出勤、定時で速攻上がる。

バレバレ。

気にせず、マイペース。

少し気になる体調の変化もあって、、

のんきなネタはいつ書けるか。。

「手料理とヨガ計画」というタイトルと内容も決めてたんだけど。

なんかそんな気分でなくなったぞ。

♪毎日面白い~ね~

あののど飴のCMソングが鼻歌で出てきていて。

ちょっとしばらくバタバタしそうで遠のいちゃったかな。

のんき、いいね。

忘れてた感覚。

いや明日は戦い!じゃないぞ、リラックスしてお話してくれば良いだけ。

背伸びせず。無理せず。

あるがままで行ってみよう!