果報

ほとんど諦めていた第一志望の事務所から留守電入っていて、面接してくれるって。。

最初の就職、転職と、就職活動は全部で4回目か、「今回の就職活動の第一志望はここ!」という所で面接してもらえるのは、初めてです。。

今回も、

産休育休のこと書きすぎたかな、私の年齢でそんなことばっか書いてると、入って速攻長期休み取るんじゃないかと敬遠されたかな、

と、色々と反省点を考えていたから、、

あーーー良かった!

決めたいなぁ、けどあまり力入らないように、

面接候補日が少し先だから、第二志望への応募も予定通り進めよう、

そんな感じです。

雪で早起きしてすごい眠い上に、今日第二志望への応募書類作りたいし明日仕事早く行かなきゃだし、、

優先順位つけてうまくやろう。

おし!