雪の日は

金沢の家を思い出す。

大きな窓の前で、どんどん降ってくる雪を見ていると、

家が空に上っていっている感覚になるのが面白くて。

6歳までの時だったけど、大雪が降るといつもあの感覚を思い出す。

都心での大雪は4年振りとのこと。

4年前は、2ヶ所目の事務所だったか。

長かった彼とは別れて、年下くんを追いかけてた頃かな。

旦那はその頃、何をしてたのかな。

お互いを知る前。

不思議な感じ。

ガンダムスタンプラリー、ついて行ったんだけど、早々にリタイアして一人帰ってしまった。。

また口きいてくれなくなったけど、もう慣れっこのLINEでの詰問に上手いこと答えたりしてたら、だいぶ機嫌直ったみたい。

うまくなったな。

早く転職活動終えて、ゆっくり眠れるようになりたいなぁ。

体が第一。

もう壊さないように。