2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ学校へ

ここ数日、よく書くなぁ!! 元気出てきてるってことだ! 一昨日辺りに死のうとしたのも、薬の効果というか、逆効果というか、そういうことらしい。 先週の木曜日から抗うつ剤増えてさ。 色んな感情を持ち上げる薬だから、そういうことも起こってくるらしい…

「クワイエットルームにようこそ」

久々に大当たりの映画。 2007、松尾スズキ監督。 名前はよく聞く、って思ったら、クドカンの劇団の人だよねそういえば。 さすがです。 クワイエットルーム。 この映画が公開された当時、なんのことだかさっぱりでしたが。 数ヶ月前、私もそこで、拘束されて…

何であんなこと言うの

こんな弱ってる人に。 被災地で無念の死を遂げた人がたくさんいること。 知ってるよ。 生きてて申し訳ないって思うよ。 逆効果なんだよ。 すぐ死んでやろうと思った。 巻くだけダイエットのゴムで、思いっきり首締めた。 電気の傘に引っ掛けようとして、すぐ…

計画停電嫌い

久々にケータイから。 今停電中です。 寒い。 暗い。 来年までやるらしいね。 非国民だと言われようと、やっぱ嫌です。 超嫌です。 23区とかずるいし。 なんも出来ない。 ただでさえ何もやる気しないのに、こんなんじゃほんと寝てばっかりになる。 全然元気…